連日(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 二日間

 穏やかな譲渡会でした

 

 トライアルは保留が1組


 再度お話をさせて頂きます



 御協力頂きました


 募金  ¥12.300-

 雑貨  ¥  1.900-


 いくたフード様より

 本店

 平和店

 食彩館

 

 へきなん動物病院様


 ぐれーぷ動物病院様


🐱野良猫 保護っ子達の

医療費などに大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました



  ご支援頂きました


 4/8(土)

 杉浦様より

 お嬢さまは😊

🐱いろんな子と触れ合って頂きました❣️

 ひとみちゃんをご指名♪

でしたが🙏

 抱っこしてもらいたかったのですが

ご機嫌斜め…すみませんでした

 撫で撫ではご機嫌よくて😅💦

 意志のはっきりした子ですので🙇‍♀️💦

 ひなた&ようこちゃん ひょう君とは抱っこ

 どぅでしたか?😊

また🐱会いに来て下さいね❣️♪


 飯尾様より

 豆千代君に会いに来て下さいましたが🙏

都合により欠席

 連絡したら

預かりの からあげさんより

 豆千代君の写メが届きました😁

 飯尾様も感激ー❤️

また生豆千代君に会いに来て下さいね



 4/9(日)

 F様より


 I様より


 I様より


 N様より


 杉浦様より



 吉見様より

 スタッフへと🙏


 ご支援 有難う御座いました

🐱お口へと届けます


 

 今回も

会場内にずっと居る事が出来ず

 お会い出来なかった方々

大変申し訳ありませんでした


 また遊びに来て下さいね

 有難う御座いました


 


 次回は

 豊田市

 ダイゴペットクリニック様の

御協力の元  4/23

 13時半〜15時まで

(=^x^=)譲渡会開催致します


 爆笑ニコニコ会いに来て下さいね

 お待ちしてます


🐱譲渡には条件がありますので

 譲渡会場にて

詳しくはお訪ね下さい

 

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足