離さない… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 きじ(だっしゅ)の事を

見守っていて下さり

 有難う御座います


 沢山の応援

 沢山の御心配

 沢山の温かいお言葉

 感謝してます


 きじ(だっしゅ)君

3/15(水) 6:30

 

 後悔したくない…

 

 それは

私の気持ちであって


きじの気持ちではない


 

 如何なんだろぅ…



 帰って来てくれた

 忘れないでいてくれた

 

 きじとの(14日)再会後

直ぐに行かなくっては

お出掛けしなくてはならなくて


 待っててね、きじ君…

と言い残して🚗💨

 

 家族に

きじ(だっしゅ)帰って来たよ!

&写メ送り

 帰って来たんだね❣️よかった❤️

でも…写メの🐱きじ(だっしゅ)の姿は…

 

 帰宅した主人をお出迎えし

 その後から

🐱姿を消した


 私の帰宅時には

お出迎えなし 

 探しました

 待ちました…am2時を過ぎた頃


 きじ君…


 私達にお別れしに来たのか?

 嫌な 不安な気持ちになる😰


 何で保護しなかった❗️

 何で置いて出かけた❗️


自分を責めまくった…


 朝イチで帰って来てるか?

確認したけど姿なし…‼︎


 後悔しかない…

そこに

 am6時半

 帰って来ました🥺😢❣️





 待ってたんだよ

…お帰り♪きじ❤️

😭もーほんと心配したッ‼︎

…ずっと待ってたんだよ😢


 ごめんね…


 もぅ…離さないからね

…離さない



 きじ(だっしゅ)を保護しました



 🏥診て頂き

 左手の怪我

 FIP(+)   FeLV(−)

(FeLVをちょっぴり疑ってたので

安心しました)

 便検査(−)


 14日に再開した時

…きじ

 変わり果てた姿に

今までどこでどぅしてたの⁈

 私達は

きじの事だから

きっと可愛がってくださる方の所で

幸せになったんだと

勝手に言い聞かせた分

 その反面

何処かで

動けなくなってるんではないか?

きじの姿を毎日探してました


 現れたきじの姿に

臭いに

 愕然とした

(そんな、きじを置いていく私も

どーかと思う…)

 


 管理地の子達の所から帰宅すると

🥺😢居たぁ…きじ…


 以前のようにいつもの様に

 おはにゃん❣️



 きじ君とおはよー😢💕

 膝の上のきじは

とっても軽く 力なし…

 ごつごつした体 臭いがして 

私のお膝へと飛び乗ることが

なかなか出来ず…


 ぐるぐるゴロゴロ

甘えるきじと触れ合い


 きじ…

お家に入ろうか!

いつも一緒に居よっかな


 いい…? 


 きじ君…!



 別世界

 居間の外から見ていた家の中

 実際入ってみると別世界

落ち着かないよね

 

 🍚食べ  おトイレも使えて

お利口さん💮

 

 🏥後からは

 カラー生活となり

少し?不便ではありますが

 きじ君

元気でいますのでね

 

 7〜8年の間

お外の子としてみてきました


 その時が来たら

と常に思い


 その時が来ましたので

我が家の子(内猫ちゃん)として

これからの時間を歩んでいきます


 食欲旺盛🍚

 お喋りも変わりなく♪💦

 甘える事は変わらず☺️


 お部屋の子達とも仲良く¿

 ひかり君が興味津々


 この子なに?

 いやなんですけどー…と きじ😅


 ねぇねぇ

 きみだれ?

 なにつけてるの?

 きじから離れない ひかちゃん😥

暫く 

鬱陶しいくらい

囚われの身になってましたよ💦


 🚗毎日ふたりっきりの時間があったけど

🏠なかなか きじだけって事は出来ず

構ってちゃんのきじだから

スリスリボディタッチで攻めて来る😊

 

 

 お伝えする事がなかなか出来ず

でしたが

 きじ(だっしゅ)は

我が家にて元気に過ごしてます



 きじ(だっしゅ)君は

ありがたい事に

ファンでいて下さる方が多く 

時に🐱きじ君をと

お話があった時はびっくり❣️

 

 なぜ?きじ(だっしゅ)なの?

とご質問も

 ・去勢へとその時に

(ねこの歩添道は🐱捕獲時トラップから

洗濯ネットに移し替えする)

 出てしまい、我が家を猛ダッシュで

走り回ったそうで

娘が名付けた「だっしゅ」

私は出会ってから「きじくん」

と呼んでいて

 きじ(だっしゅ)となってたんです


 なぜ?保護しないの?

 ・きじ(だっしゅ)君は

お外の子(地域猫)だから

他所でも可愛がられてた節があったので

(数日帰宅せず、でも痩せてなくて)

 元気で自由でいる姿を観てて

保護対象ではなかった


出会いは

 4〜5ヶ月くらいで姿を見るようになり

 ゴミを漁り

 人の顔見れば逃げる💨

 毎日居たわけではなくて

 元気すぎる子

 🍚作戦で保護しようと

 

 そろそろ去勢の時期にと

捕まえて 今までがありました


 色んな事がありました

 皆様に見守って頂いてて

きじ(だっしゅ)共々嬉しく思ってます 


 時折

きじ(だっしゅ)に

会ってあげて下さいね

様子書かせて頂きます


今まで有難う御座いました


 これからも

宜しくお願い致します

 


 御手洗

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}