有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 ダイゴペットクリニック🏥様の

御協力の元

今回も開催できました

 来場者様は…でしたが

 

 沢山のご支援頂きました


 当会に有難う御座いました


 わんにゃん様…

🙏すみません…全てが

はじめまして♪でした


 からあげさんのブログみて

お越し頂き

 

 ドキドキ♡✨

 お会い出来

お話し出来て

又、当会の事をも紹介させて頂き

 緊張から笑顔に😊😊😊😊

嬉しかったです❤️🙏

 また

遊びに来て下さいね


お会い出来た事に感謝してます



 まだまだな当会の譲渡会ですが

焦らず、ゆっくり

 ご縁は

 🐱にゃんずの幸せは

 必ず繋がると思ってますので😊


 次回のダイゴペットクリニック

(=^x^=)譲渡会は

 3/19(日)

 13時半〜15時までです


ニコニコ爆笑宜しくお願い致します





 こはくとのお別れに

号泣過ぎるほどの号泣に…

 息苦しく

 頭ん中真っ白…


 現地まで無事に辿り着けましたが

…いつもの事ながら

 見覚えある建物 道

今日は大丈夫!👍👌

🚗💨💨 ん? 何でかなぁ…⁇


 途中から怪しい

豊田市も変わりすぎてて

(何で?打ち合わせも含め

何度も🏥行ってるのに

毎回🚗迷うかなぁ…😒

と誰しもが思う…

ねー…からあげさん!♪)


 でも無事に着けました

 到着は反対方面から💦

😳ん!🏥着けた❗️🙌👏


🐱みんなも一安心だったね❤️

 🏥よく着けたねって…

🐱にゃーにゃー文句たれたれ😅💦

 

 次こそ!迷わず、すんなりと🚗💨


 その前に😊


 2/26(日)

 へきなん福祉センター

 あいくるにて

 10〜15時まで

(=^x^=)譲渡会開催致します


⭐︎譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい

 

爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

 お待ちしてます

 

 宜しくお願い致します





 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}