(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事に終える事が出来ました

 有難う御座いました

 今回トライアル決まった子は

いませんでした

 

 参加にゃんずに会いに来て下さった方々

(=^x^=)どうでしたか?

 広報

 チラシ見てお越し頂きました

 

 

 🐱TNR依頼 2件

 既に新たな命は誕生してます

 発情期でもあります

 

 恵まれない望まれない

 困る 嫌がられる命を

増やさない為に

🐱TNRを進めて行きましょう

 🐱リターン後は -m

その後の管理(お世話)をしっかり

やって行って下さいね


 

 ご支援頂きました

 

 募金額 ¥1.800-


 橋本様より


 芳野様より


 伊藤様より


 木村様より


 鈴木様より



 伊藤様より毎月のご支援頂きました


 生田フード 食彩館

 募金箱へ御協力頂いた皆様


 野良猫 保護っ子達の医療費などに


 🐱お口が沢山ありますので

フードは大変助かります

🐱みんなへと頂きます


 御協力

有難う御座いました

 感謝の気持ちでいっぱいです

 

 今後とも宜しくお願い致します


 

 参加にゃんず

 いつもと違う場所 時間に

 みんにゃあしあと どきどきだったね

 お利口さんでした💮

 つぎもきてね😊


 一緒に🐱😊

幸せになる時を待とうね!

  

 🐱おつかれさまでした😊


 

 次回の(=^x^=)譲渡会は 


 2/19 日曜日

 豊田市

 ダイゴペットクリニックにて

 13時半〜15時まで

 開催致します


 金太&おんぷちゃんも参加予定

 会いに来て下さいね

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}