新たな年 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 明けまして

おめでとうございます🎍


🐰今年も宜しくお願い致します


 どんな一年になりますかね


 

 暖かな朝☀️

 今朝 今年1番は

 いなほちゃん❤️

 おめでとう…おはよ!だね😊


 いなほちゃん♪

きちんとご挨拶できて

お利口さんだね😊

 寒さにも体調にも負けず

 強い子だね

ほんと!偉い立派です‼︎

 今年も一緒に歩もうね🐱😊


 なかよしさんだね

 😊おめでとう!

 おはよ♪

あなた達見てると❤️あたたかくなるわ

 沢山食べて

 寒さに負けない様に😊

 たべる時も一緒♪

仲良く朝ごはんしました


 体調いかが?

今日はそこに居たのね

 近寄れない子たち

 食べれるわね

 それぞれのお顔見れました❣️

一安心です😊


 🚗💨


 おはよ❣️

 ひとり?♪

今朝はあったかだねぇ😊

 おはにゃん♪

 来てくれたかと思うと

 まめの舞がはじまり☺️

 気が澄み来てくれたかと思いきや

私の周りをくるくるし始め

 やっとだね

ひとり? ぶるーすは?


 と

 おはにゃん!

 ぶるーす❣️

 お帰り〜!

お散歩できて

気分いいのね😊 安心しました

 1番気にしている子


 仲良し🐱🐱

 ふたり一緒のショット撮れました

 今のまま歩んで行こうね🐱🐱😊


 🚗💨💨

 うしこちゃんのお出迎え❣️

 おめでとう😊おはよ!

 🐱みんなと変わらずに会えました


 🐰新たな年のはじまりは

笑顔で🐱😊スタート❣️出来ました


 各地

 各地の🐱にゃんずとも😊


 変わる事なく歩んで行きます

  

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足