気になる子… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 冬…冷え冷えな朝

 風も冷たく寒さが身にしみるー😨


 例外になく

🐱きじ(だっしゅ)君も寒い様で🙂

 立て篭もり時間が長くなってます

  

 帰宅時には

🐱おかえり!

 してくれます😊


 気になるのは…

 お隣の🐱まさこちゃん❣️

(勝手に🐱まさこちゃん♪

 きっとカタカナのお名前だと思う)

 窓越しにご挨拶してました

 2週間くらい

まさこちゃん(勝手に)の姿なく

 きじ君と

今日もいないね…

 どぅしちゃったかなぁ…

 まさこちゃん(きっとカタカナのお名前ね)
のお顔見れる日を待ち侘びてました


 そして

久しぶりの🐱まさこちゃん❤️

 🙀😻いた!いたにゃん😽❣️

 きじ君‼︎よかったねぇ❤️

 日向ぼっこかな😊

 愛しの🐱まさこちゃん❤️

 やっとお顔みれました♪

私も嬉しい💕


 毎日ではないけど

まさこちゃんが窓際にいる時は

きじ君ジー😻と見てます

 

 まさこ(勝手に)ちゃん❤️Loveな

きじ君…

 寒さにも負けず

今日も楽しもうね!

 恋する男!きじ😽

 元気にしてます❣️

 



 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}