いいお天気〜 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 気持ちいい〜

 ぽかぽか陽気☀️

でも

 🐱みんなに会えなかったの…

 とらじは…留守でした

 きっと🐱みんな暖かなところで

お昼寝してるのね…

 


 帰宅すると


んーーー

🐱お帰りませにゃん!


😅はい♪ただいまぁ💕

 

 もぅ‼︎

 人前歩くのはいいんだけど

止まったり、足に絡むのはやめて‼︎

転んじゃうでしょ!

ねぇねぇ😅💦

 数歩をどれだけ時間かけるんじゃ☹️

 


 おやつ食べて
(おうちの子は、おやつないんだけど
お外の🐱きじ(だっしゅ)はあるんだなぁ)

 🐱キリッ✨

😅満足された様です💦


 既に

お出掛けしてしまいました😒

 隣に居たはずが

📱見てて、気づいたら居ない…¿

 行って来ます。言わないでね

なんなのー…

 
 昼間は2ヶ所🚗💨💨
 午後勤まで後少し
お支度して出掛けなくっちゃね


 あゆちゃんに呼ばれて

 ちょっとだけね❤️

 あゆちゃんはお膝が好きな子

 甘えん坊ちゃん♪

 あゆちゃん元気にしてます❣️

 またゆっくり

あゆの事を報告しますね🐱😊

 ね、あゆ♪

 

 ほらぁ…

🐱次はあたし、ぼくの番‼︎

とあちらこちらで…

独り占めの時は短くて…ごめんね…


 


 onlyになれる様に❤️🙏

 週末は譲渡会開催いたします

 宜しくお願い致します



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}