”僕、ゴン太(ФωФ)” | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 ゴン太君…

 にゃーちゃんパパさん…

 

🐱😊ふたりの出会い…

 にゃーちゃんパパさんは仰います

 もぅ少し早く出逢えていたら…

 ううん…

 後でも先でもなく

あの日が!だったんだよね…


 もぅ少しではなく

あの時だったんだよね…


 不思議な出逢い


😊「待っててね」

🐱「待ってたよ」


 涙が…


 運命的な

 赤い糸

きっと

 そぅだったんだよね…


😊🐱ふたりの素敵な出会いに

 ありがとぅ…

 

 言葉が見つからなくて

ちゃんとしたコメントが出来ません…


 ゴン太君…

 幸せでしたね

 にゃーちゃんパパさん

 かけがえのない時間でしたね



 こちらから

 ゴン太君を思い 

 願い 祈ってました

 

 ゴン太君♪

ごんちゃんと笑顔でぎゅ❤️したかった…

出来ると思ってたんだよ

 ごんちゃんの様子聞いてたの…

 偉いなぁ…お利口さんだなぁ…


 よかったぁ😊

 順調なんだなぁ…

って


 今回は

叶わなかったけど

 次に会える日まで

その時まで…

 ぎゅ…は、おわずけだね


 またね…ゴン太君…❤️


 にゃーちゃんパパさん

 はじめましての時の怒り

🐱ゴン太君への思い

 パパさんだからこそでしたね

 

 何も出来なくて…

すみませんでした

 

 ね

 思いはたくさんありますが

ゴン太君から学んだ事

残して行ったものを

次へと繋げていきましょ❣️


 

 深呼吸して

 一息ついて

 有難う御座いました


 ゴン太君の

ご冥福をお祈りいたします