有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事に終わる事が出来ました

 トライアル決まった子は😊


 一般参加の

🐱おでこちゃんあしあと

 からあげさんが倒れてる

おでこちゃんを保護されて

面倒をみて見えました

 ちっちゃな体

保護後、怪我を発見‼︎

治療も頑張りました

偉かったよね❣️

 お目目くりくり😊

 私はリンダと勝手に呼び

🐱おでこ(リンダ)ちゃんの成長を

見守らせて頂きました

 

からあげさんも

嬉しさと寂しさと複雑でしょぅ…

その日まで

たっぷり🐱😊甘々でお過ごし下さいね


 後日トライアルへと同行します


 

 ご支援頂きました


 福栄様より


 永谷様より


 鈴木さんより


 岡田さんより


 神谷さんより


 橋本さんより


 高木様より


 伊藤様より

毎月のお心遣い頂きました



 雑貨売上 ¥1.000-

 募金額 ¥1.050-


  イクタフード様

本店

食彩館

平和店

 へきなん動物病院様

設置させて頂いている

募金箱へ

御協力頂いた皆様

有難う御座いました


 野良猫 保護猫

🐱沢山お口があります

皆んなの元へ届けます 

 

🐱医療費などに大切に使わせて頂きます


 管理地の子達

 保護している子達


 ねこの歩添道にも

沢山の子達がいますので

 ご支援 御協力は大変助かってます

 

 外での生活の子達が

健やかに過ごせるように


 保護っ子達が

元気になり幸せになれるように


 皆様の御協力に感謝してます

有難う御座いました

 


 今週は

 9/17 土曜日

 14〜17時

 いつもの時間帯と異なります

 

 にゃんず スタッフ一同

お待ちしてます

 会いに来て下さいね

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足