夜が明けちゃったぁ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 8/11(木)から書きかけになってて…

 😅寝ずの動きは

次の動きを狂わせるわね💦



 お休み(連休)の始まりはぁ

 日付け変わり…


 御目当ての🐱

 お互いの都合

 まだまだ夢の時間な時から開始🐱😊😊


 日頃なかなか

ゆっくりお話し出来ないのでね

お喋りしてると

あっ!という間に時間が過ぎてて😳

  (依頼者は知り合い🙂)


 🐱とっても警戒心のある子

 今回

ベビーずから保護する事となってしまったので

🐱ママちゃんはより一層難しくって

(+他でも食べてる可能性大)

なかなか思うようには行かず…


 😊😊

 おはよー!

 空が明るくなってきたよねー


 sいつもは寝てるので…

凄いですねー…綺麗☺️😃

 

 m😊ねぇ、朝 夜の空はいいですよねー

 

 s願い事をするって? 叶うって?

 

 mはい❣️

私も毎朝晩☀️🌙⭐️話しかけてますょ

 で、ね♪

 願いは叶うの…

 

 あゆもそぅ…

 どれだけ願ったか!

どれだけ会いたかったか‼︎

どれだけお願いした事か❣️


 s諦めてはダメなんですねー

 叶うんですね…


 mはい🙂叶うの…

 …   叶えるのよね…


 空はいいですよ

 落ち着かせてくれる…



 夜が明けちゃったので😅

 作戦変えましょ!


 打ち合わせ仕掛けた時に

 カシャン‼︎

 あ❗️入ったかな⁇


 😊😊

 どれだけこの時を待ったんだろね

 賢いママちゃん

 今回は私達の粘り勝ちね💪🏻❗️


sやっと入りましたねぇ

良かったぁ…

 

 ゔー😾シャーぁ💢

 だよね!怖いよね‼︎

大丈夫😊一回だけ行きましょ


  🏥への

お支度出来ました

 軽いね 

 今まで良く頑張って来たね

お利口さん 偉かったね❣️

 帰って来たら

貴女だけの猫生をゆっくり歩んでね

 貴女の大切なお子ちゃんずは

譲渡会参加中!

幸せになってもらうからね


 肩の荷が降りました👏

 よかったです😌



 日中の暑さは☀️

🐱にゃんずと会わせてくれないので

 夕方

 行ってきました

 いつもの🐱メンバー


 次へ🚗💨

 気づいて出て来てくれました


 またまた次へ🚗💨

 暗くなって来ちゃったぁ


 暑いけど

日差しない分

ゆっくり食べれるね


 それぞれの空の下

 それぞれの時が流れてく


 満月🌕

 綺麗に輝き

微笑んで頂いてました😊🙏


 今日も一日

無事に終われそぅです

 有難う御座いました


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}