(=^x^=)トライアルスタート! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 日曜日


 にゃーちゃんパパさんに

預かりをお願いしてました

🐱おチビちゃんあしあと

 トライアル先で何も動じる事なく

お部屋の探索したり

ねずみさんと遊んだりしてました😊

 パパさんより

 この子はぁ😊大丈夫❣️(太鼓判‼︎)

 

 先住🐱🐱姉妹ねぇさんの居るお宅

(当会より2年前に

🐱🐱ふたりを幸せにして下さいました)

🐱🐱ねぇさん達は

(↑ねぇさんず)

私達の訪問で逃げ隠れてしまいました…

 私達がお暇した後は

🐱おチビちゃんは隠れたり

シャー言えたり

パパさんを探したり

色々あった様ですが

 落ち着いた写メ頂きました😊

 🐱🐱お姉様方に鍛えてもらってね!

 教えてもらい 仲良くね

 可愛がってもらうんだよ


 K様

おチビちゃんの事

宜しくお願い致します


 

 火曜日

 我が家から

🐱てっかくんあしあと

 息子さんが🐈‍⬛黒猫が好き(いい)❤️

という事でして

参加猫ちゃんの中から

🐱てっかくんを射止めて下さいました


 先住犬、猫ちゃんの居るお宅

我が家とはまた違う賑やかなお家

 

 きょうだい4にゃんで

ずっと一緒だった

 我が家の兄さん、姉さん共

賑やかな中で成長した子ですので

トライアル先でも寂しくなく過ごせるかな…

 ママさんにずっとおとなしく

抱っこされてました

 (出かける前は(毎度ですが)🐱🐱🐱🐱

きょうだいで大運動会💨💨💨💨)

 借りて来た猫ちゃん状態😅

 てっかぁ💕

👦🏻🐶😺みんなに可愛がってもらうんだよ!

 

 T様

🐱てっかくんを宜しくお願い致します



 愛おしい子達…


 それぞれのお宅にて

トライアルスタートしました


 幸せになれますように…❤️🙏


 

 



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}