2022/07/31 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 有難う御座いました


 探していた

🐱あゆちゃん

 7/31(日)  

 19時半確認し

無事に保護する事が出来ました


 あゆちゃんが居なくなり

ずっと会える時を待ってました

  

 連絡下さった方と

現地入り前後で沢山お話ししました

 間違いない‼︎ 🐱あゆね‼️

 

 そして

 (保護時) あゆちゃんです

 無傷ではないですが

とっても元気です


 嬉しいを通り越しおかしくなってます


 また

あゆちゃんの事をしっかり

報告させて頂きます


 皆様には

沢山の御協力頂き感謝してます


本当に有難う御座いました

 (簡単ではありますが

一報としてご挨拶させて頂きます)



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足