(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 TNR-m

 

 先日

去勢の終わった

 チャト君あしあと

 穏やかに まったりしてました

 私を見て逃げちゃった💨💦

 😟ちょっと寂しいけど…

元気に毎日来てる

怪我も綺麗になり

優しくおとなしくなったとの事です

😊よかったです❣️


 今日は🐱おんなの子狙いですが

 ムサシくん!貴方も私は何とかしたいの

…賢い子です

 でも‼︎

私の勝ちね‼️

 なかなか最後まで入らず

時間掛かりましたが

何とか入ってくれました💮

 お支度も出来たので

🏥一回だけね行っておいで

 賢く立派なおとこの子

最後まで強かったね😾

 

 はじめまして…

 貴女は…

 子猫ちゃん連れ…😰…💦


 なかなか終わりが見えない現地ですが

しっかり最後までやります


 繰り返しはここで終わり‼️

 

 私がもっと賢くならなきゃね💪🏻‼︎


 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足