見回り(=^x^=)へ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 私達が心配してる程

🐱あの子達は柔じゃないって事は

わかってるけど…

 この目で見るまでは気が気でなくて…


 おはよ♪ちゃーすけ💕

 おはにゃん!はは♪

 お髭に蜘蛛の巣付けて😅

 昨日、会えなかったから余計心配してた

けど😊お顔見れて安心したよ❣️

 

 他も回りながら

異常なし‼︎…かなぁ…

 何となく…

 何だろね…

今日のお世話の者も観てくれると思うから

譲渡会もあるからね、帰るね🚗💨💨


 

 知り合いから

📱お家の子が

外に出てしまった連絡があり

🚗💨💨💨

 帰って来れる様に

お話ししトラップ仕掛けて来ました


 と

🏠に着こうとする頃

先程居た現地の企業さんから

📱子猫ちゃんが…

 ⁉️

事情を聞きながら

直ぐ行きます🚗💨💨💨💨💨

(こちらはまた)


 

 日差しが暑くなりました☀️

 今日もいいお天気ですね🥵

朝から暑い‼️💦

 

 ドタバタなスタートとなってますが

😊笑顔で行きまーす

そして

😊笑顔で1日を終われる様に💪🏻❣️


 

 予期せぬ出来事もあり

中飛ばしで🚗💨💨

 気になる事もありますが

譲渡会への準備もありますのでね

 

 ひとみちゃんも参加します

 会いに来て下さいね

 さ…急がなきゃ😅💦





 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}