今日のはじまり | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 気持ち良い朝!

 おはよー♪

 雲行き怪しい…

 そして降り出す☔️


 しんたろぅ😊おはよ!

おはにゃん…今?

 いい笑顔だねー❣️


 にせー とらちゃん😊おはよ!

今朝はじじぃと一緒なのね、とらちゃん♪

 

 みけちゃん😊おはよ❣️

 おはにゃん!

 みんなと会えるとは思わなく

 気持ちいい朝だからかな?

🐱まったりしてました


 🐱モーニングTimeへ

忙し〜い😊  

 くお君も元気よく

おはにゃーーーん!って

 お利口だね❣️


 今朝は🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱…

写メ撮れない😅

 モーニングTimeは🐱大好物を

 🐱食べるの早ッ‼️

 食べれるって幸せね❤️

沢山食べて今日を乗り切ろぅね❣️


 と🐱お喋りしながらやってると

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱取り囲まれてる私に

声を掛けて来て下さった男性

 私は、はじめましての方

 現地を知っている方でした


 🐱よぅ減ったなぁ 


 はい 増えない様にしてますのでね

ここから説明をさせて頂き

 

 ここの子を持って行くから減ってる

という話もあるとの事で

 ↑こちらもお話しし

 突然居なくなってしまった子達

 この場では

人馴れしてるし かわいいから

 以前も

連れて帰りたい。

と希望の方が数件ありましたが

🐱説明し 納得して頂いた事もあります


 ここでは今はいい子

でも 

性格

年齢

病気を持ってる子

多頭は向かない子

など 

 何よりも

 TNR-M

この子達はしっかり見守り

管理している

 

 今までも

私達お世話している者は

心配や悲しい思いもしてます


勝手に連れて行かれるのは止めて下さいね


🐱受け入れたい子がいるのなら

🐱その子の事をお話し致します

(私達の意向もありますのでね)

 その上でご検討頂き

一緒に🐱答えを出していきましょう


 男性の方に

これから🐱何かあったら

🐱連れて帰りたい。帰る。

方を見かけたら 話を聞いたら

連絡頂ける様お願いしました

 


 大切な子達です

 勝手に連れて行かないで下さい‼︎

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足