新たに… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 我が家に来てから

お顔見てずっと考えてました


そぅ😊お名前…


 直ぐに何故か?

この子は

 ロゼ♪

ロゼちゃんと呼んでた私


 みんな女の子と聞いてたので

どーしよっかなぁ…¿


😳😳😳😳😳😳😳😳

 あれれれれーーーぇ⁇


あなたは男の子😳だねー‼️

 アメショ(茶とら)の子に

タマタマ見えちゃった‼︎⁇


 頭混乱中…

(色んな事が😱😨…

🤔一緒じゃダメじゃん‼︎

えっ⁇ふたりは男の子⁉︎など

頭ん中

何だぁ?

ダメ!ヘッ⁈)

など

1人慌てふためきながら

色々してます


 アメショ(茶とら)の子は


 金太❣️

 金太ぁ♪

(去勢終わりました)

 ソマリ風の子

 おんぷ

おんぷちゃ〜ん♪

(なかなか決まらなかったけど

ケージに私も入りふたりっきりになり

触れ合い決めました😊)


 ロゼ

 金太

 おんぷ


 すりすりゴロゴロ

甘えてくれる様になりました❤️


 🏥進めてます


 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}