よく来たね! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 少し前に仲間から入った情報


 私に出来る事はするからね


 そして

 私の元に来ました


 はじめまして…

 待ってたよ❣️よく来たね😊

から

 今日まで まだ日は浅いけど

 お利口にゃんちゃん達


 少しづつ慣れていこうね

 緊張も和らいできてます

 🐱🐱🐱訳がわからず

 🚗4時間かけて💨


 🏥初診療やれるとこまで診て頂き

 

 我が家へ


 ごめんね…

何がなんだか分からないよね…

大丈夫たがらね

 

🐱🐱🐱

 私を受け入れてくれるまで

🐱🐱🐱のペースでと😊

 

 今では

🍚様子見ながら 変えながら

口にしてくれるものをと

 排泄も出来ました


 すりすりゴロゴロ

そうよね♪ 甘えたかったね❣️


 ゆっくりでいい😊

 🐱仲良くなろぅね

 

 少しづつですが

(既にok❣️の子も)

今を普通に過ごせる様に寄り添ってます

 



 飼い主死亡にて当会に来ました

  

 色々ありますが…


 これからをも見据えて

 この子達との時間を歩み出しました

 

 その時が来ましたら

譲渡会デビューします

 それまでは

 我が家にて過ごします


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}