あゆちゃんどこーーーーーー | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 未だ見つけれてません…

 目撃情報も途切れてます

 スタッフも代わる代わる現地に

行ってくれてますが、あゆちゃんには

会えてません


 私の中で不安がいっぱいになり

何かお知恵を頂けないかと

にゃーちゃんパパさんに相談連絡したところ

直ぐ現地へと来て下さいました

 お忙しい中大変申し訳なかったです

けど…とっても心(力)強かったです🙏🙇‍♀️


 今までの経緯〜現地視察〜設置〜

 可能性と今後

 色々お話しして頂き

させて頂きました

 有難う御座いました


 🐱にゃんずへと頂きました

 いつも有り難う御座います🙏


 あゆちゃん保護まで

また進めていきます


 視点を変えて考えてみます


 どんな些細な事でも

間違ってるかもでも

あゆちゃんに関する情報をお待ちしてます


 あゆちゃんを見かけたら

追ったりせず

連絡頂けたら幸いです

 御協力お願い致します



 あゆーーーー

必ず ぎゅ!するからね…


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足