寒い日は… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 冬…

 寒ッ…

 雪の日…

 冷たい風…


 きじ(だっしゅ)君❣️

 寒い日 雪降る日はお出かけせずに

お部屋で過ごしてます

 食欲旺盛!風邪も引かず‼︎

元気にしてます爆笑

 

 おへやからしつれいしますにゃ

 byきじあしあと


 

 外にゃんずは風の子元気な子♪


 寒くっても

へっちゃらニコ爆笑グラサン🎶

 きてくれましたおねがい


 

 日向ぼっこニコニコニコ🎶
 おいでーーーごはんだよニコニコ


 ニコそこに居たのキョロキョロ

ひとりなの

 そこはあったかいのかな?


 風邪引きさんには💊お薬も

 お腹満たし元気に過ごそうね❣️


 ニコニコニコ一緒の時はお顔見て

お喋り♪しながら🍚お世話して

 

 笑顔のあなた達をみて

私も笑顔になれる


 健気なあなた達に

私も強くなる


 あなた達がいてくれるから

私でいられる

 

 あなた達から与えられ

私は学ばせてもらってる



 あなた達のおかげで

今日も一人の方とお話し出来たわ

 また結び付けてくれたわね

ありがと…


 

 春は近くまで来てます

もう少し寒さに負けない様に

冬時間を過ごそうね


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足