2/5(土) 6(日) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  譲渡会開催致します

 当会には

沢山の子達が幸せになる時を

待ってます


 預かり宅より

 

 ↑豆千代君   ↓華丸君

 華丸きょうだいも参加予定です

 

 るっこちゃん  せいじ君


 ばじる君


 ベアトリージェ&サリーちゃん親子

  (後ろ)             (前がママちゃん)


   シエロちゃん  マールくん

 2021.10月生まれ

 保護主が乳飲み子のふたりを

 🍼育てました


 ちびちゃん(8歳)

 子猫の時に公園に遺棄され

公園近く宅へ来たところを保護

 8年もの月日は🐱ちびちゃん

こんなに大きく立派に!

  保護主様はご高齢の為

ご自身の行く末を考え 

ちびちゃんをひとりになってしまう前に

と譲渡会参加を決められました


 くろべーくん

(名付けたのは私😅)

 保護主様は

 野良猫

くろべーのママの避妊を

希望され

今いる子達の今後をも

相談、依頼した会の方と

やり取りされてましたが進まず

時期が遅れた為(相談時より

半年以上経ってしまい)

 くろべー🐱🐱🐱

さんきょうだい誕生

 進まない、増えてしまう状況から

私に相談依頼が来ました

(段階踏んで進めました)

 現地入り直ぐママの避妊終わりました

 

 保護主様と今の

状況、今後を話し合い

(年齢も考慮し)

譲渡会参加を決められました

(🐱🐱きょうだいも参加予定です)



  我が家から

 やん(白黒)くん  でべそ(きじしろ)くん

 あっこちゃん(手前) きょうだいです{emoji:098.png.あしあと}

 ゆきち君         みっきーくん


  ひとみちゃん

 おこちゃま🐱🐱🐱🐱は

譲渡会より幸せになりました

次はママの番ね😊幸せになろうね❣️


 春一君  デカイ❗️かわいい❣️と

何方からもが仰います

 穏やかな子ですが、

おとなしいばかりではありません

😅しゅんのお顔に書いてありますね

 春一だけを愛して頂けるご家族様で

お願い致します



 参加にゃんは増える予定です

🐱愉快な面々に会いに来て下さいね


 {emoji:023.png.爆笑}にゃんず

 {emoji:002.png.ニコニコ}スタッフ一同お待ちしてます


 譲渡には条件があります

詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さいね


 宜しくお願い致します




  ねこの歩添道(ほそみち){emoji:098.png.あしあと}{emoji:097.png.足}