(=^x^=) TNR | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 先週の(=^x^=)3にゃんず

 新たなさくら耳になりました

 よく頑張りましたね

 無事に終わり現地へリターン

一目散に逃げて行く姿に

元気で過ごそうね♪ またね…

とお別れしました


 今週は私用の為、

限られた時間しかなく

今日行って来ました

 黒猫ちゃん{emoji:char3/098.png.あしあと}

 入りました‼︎

 びっくりさせてごめんね

…一回だけね、行きましょ

 

 終わった子にも会えました❣️

 時間帯もあり

全ての子達に会えませんでしたが

元気な姿に😊

🐱にゃんずは私見て逃げてましたが😥

 寒空の下

健気なこの子達を見て

🐱🐱霞む…😢

立派な子達ですね❣️

私も負けない様にしなければ💪🏻‼︎


 

 

 ねこの歩添道(ほそみち){emoji:098.png.あしあと}{emoji:char3/097.png.足}