連日ランチ♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 昨日は

 お寿司🍣🍣🍣…😋

ご馳走になりました❤️🙏


 お友達を紹介した事で

私までご馳走になりましたぁ❣️

 お腹ぺこりん&久しぶり🍣

楽しいお喋り🎶

で…写メないじゃん😓

 デザートまで頂き❤️🙏

 嬉し楽しぃ時間でした

 心もお腹も大満足💓

 🐱🐶共通の話題もあり

話は尽きませんでしたね


 Rちゃん😊ご馳走様

有難う御座いましたでした❤️🙏

 Mさん😊有難う御座いました💕


 

 今日は成人の日🎌

 久しぶりに集まりランチ🍴

 近況報告会になってたね😅

 今はそれぞれの職場となり

なかなか会えなかったけど

😊😊😊

 変わりない笑顔にホッ❤️

 体調不良でKちゃんに会えなかった…

 Kちゃん!次を楽しみにしてるからぁ😊

 お大事にね❤️


 連日

色んなお話し出来

いつもと違う時間♪

楽しかったぁ☺️


 🙏ありがとぅ🙂

 体重はしっかり増えてます❣️💦

 私なりにやってますので😊


 また

 お会いしましょ

 元気になりました

素敵な時間を有難う御座いました❤️🙏



 

 こんにちわ😊

 私に気づき来てくれましたぁ🥰

 今日は風がなくあったかいね☀️

 凛々しいですな!くっく〜❤️


 


 何処行くの〜おいでーーー

 戻って来て🐱🐱

 

 しろの舞

 

 てぃちゃんも舞ってくれて

 

 待ってる はーとの所へ

 こんにちわ!と背中を見てた後は

 

 はーとの舞

 鈍い…😅

 暖かな☀️下

🐱にゃんずは穏やかにしてました


 あれれ…

 追いかけられたの?

 そこに逃げたのぅ⁉︎

降りといで! 大丈夫よ😊

と言っても無理よねー


 

 TNR🐱



 私の連休が終わる…