2021/12/01 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  今日が来ましたね! 
 おはよーございます😊
 いつものご挨拶♪

 ☔️良く降りました
 🐱皆んなどぅしてるかな?
と気掛かりでしたが

 会えた子とお喋り&🍚


 暗くて濡れてるので写メなし

 

 思いの外

🐱体は濡れてなくて👌

🐱😊お顔で「おはよ♪」

 お喋りしながら🍚Time

 

 

 12月になりました

(12月になってしまったぁ…)


 残り1ヶ月

…焦りがいっぱい💦

 

 足元見て

 前見て行きましょ‼︎


 

 お知らせ爆笑ニコニコ

※12/25(土)都合により中止させて頂きます

 宜しくお願い致します



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}