TNR-m | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 (=^x^=)

 恵まれない命

 臨まれない命

 嫌がられる命

を増やさない様にTNR



 

TNR活動って何?

TNR活動イメージ図

T=TRAP(つかまえる)

捕獲器を使って野良猫を捕まえます。

N=NEUTER(不妊手術する)

これ以上不幸な猫が増えないように、不妊手術を行います。この時に不妊手術をした証として耳をカットします。

R=RETURN(元の場所に戻す)

その猫が暮らしていたもとの地域に戻す。



 昨日は2件の一般依頼へ


 やっとだね!
 2か月 間を開けました
 賢い子❣️
他の子が入ったところを見て
この子は警戒心が強いのもあり
私、ノア爺、トラップ…見て
🐱逃げる💨💦

安心な場所だよ!って思ってもらえる様に
 お母さんには🍚あげ続けて頂き
大丈夫を見計らい
 
 はい!

入りました‼︎



 🐱ママちゃんが

🐱🐱連れてくる様になり

 成長を見届けて

 🐱🐱🐱不妊をと

 お子ちゃま🐱🐱ふたり


 入りました
 🐱ママちゃんは
見ていた為…少し様子見て
時を待ち入ってもらいます


 今日🏥お迎えに行き
 それぞれの地で
お世話してもらい
一代限りの猫生を歩んで行きます


 さぁ今から
次の依頼へ行って来ます


 色んな依頼が舞い込んでます
 🐱増やさない
今ある命を大切にTNR-m

  ねこの歩添道あしあと足