(=^x^=)あとむ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 あなたと会えなくなって


 どれだけの時が経つのだろぅ…


 毎日あなたを探してる…待ってる


 元気にしてますか?


 どうして会えないの…


 待ってるのに…


 会いたいよ


 いつものようにあの時の様に




 いつも一緒だった
 いて当たり前だった
 

 仲良しだった

 時を同じに
お互いを尊重し 助け合い
 この地を守ってたね

 あとむ…

 今どこで何してるの?


 あとむ…

 触れたいよ


 あとむ…

 君の笑顔が見たい


待ってるんだよ

 


 ここは

変わる事なく


 みんなと一緒に

あとむに会える時を待ってるからね


 あとむ…帰っておいで


 私とふたりっきりの時は
 いっぱいお喋り♪
 甘えて♡


 ふたりだけの


 ほんのちょっとの


 時を


 私にだけ見せるお顔が姿がそこにあった


 威張らず

 穏やかで

 優しい

 無口で

 臆病で

そして

 男らしい🐱あとむ


 あとむ…


 あなたを待ってるからね


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足