譲渡会の前に(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 (=^x^=) 去勢避妊を‼️


 

 はじめまして♪時〜暫くは

私達の姿、お顔見て🐱逃げる💨💦

けど

時間経て仲良くなれる子もいる


 きじとらの女の子

 負傷箇所も見られる為

負傷箇所を重視で可能であれば

避妊もお願いしました

 移し替え時に

私の気が緩んでたんだなぁ😞😠

家の中を

🐈‍⬛💨💨逃げる逃げる💦

 ごめんねぇ…怖い思いさせちゃったね

 何とか捕まえる事が出来ネットへ

謝り倒し🙏🙏


 

 はーと君

 タイミングが悪くなかなか🏥入り出来ませんでしたが、そのお陰で逃げなくなり

今朝、おはよ❣️はーと♪ ご挨拶と同時にin

 あぉあぉ泣きっぱなし…

 ごめんね😊 

🍚食べれると思いきや

とっ捕まっちゃったね

一回だけね! 行こうね


 一般依頼

昨年から順番に不妊を進められてる所

やっと入ったね!

 と書きかけで🏥順番来て😊


 …


 診て頂き

 この子、耳カットあるね!と先生

 ⁇

一瞬、みみカットって何だっけ?

怪我⁈   えっ‼️? 耳カットーーー❓

 本当だぁ…  …  …😳😵

 暗いし 🐈‍⬛黒いし…  

きちんと観てない私の責任😓🙏

 怖い思いさせてしまいました😣


 一緒に行った🐱🐱🐱子猫ちゃん

の診察終えて


 🐈‍⬛ちゃんに謝り倒し🙏🙏🙏

 無事にリターンしました


 

 偶然にも

 

 以前

🐱探してますで

お世話になりました

 ミルク君♪ るいちゃんに会いました

 💉💉ワクチンですって😊

 あ!写メ忘れたぁ😓

 ミルク君

 怪我もよくなり

甘々な日々

 穏やかに過ごしてるそうです❣️

 るいちゃんはミルク君に気を使い

隙を見てパパさんに甘える

控えめで

お利口さんだそうです❣️

 🏥順番を待ってる🐱🐱

緊張だね! 早くお家に帰りたいね‼︎


 おとなしい🐱🐱ね

お利口さんだね

会えて嬉しかったよ❤️💕

 パパさん!声を掛けて下さり

有難う御座いました😊🙏

 またお会いしたいです❣️👋🏻



 もぅ少し

譲渡会の時間まで

🐱管理地にゃんずのもとへ🚗💨💨💨

動きます💪🏻‼︎

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}