有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 書きかけで😓…

なかなか最後まで書き切れず😥


 連日の譲渡会

 9/25(土) 26(日)

無事に終わる事が出来ました


 有難う御座いました


 連絡沢山の方々に

お越し頂きました



 会って頂き 
 抱っこしてもらって



 ねちゃったぁ…

🐱あおいくん夢の中へ💤


 トライアル決まりました


 あおいくんあしあと


 まりんちゃんあしあと


 みことちゃんあしあと


 なっつくんあしあと

 それぜれ幸せへと一歩踏み出します

 

 ご支援頂きました


 I様より


 H様より


🐱にゃんずのお口へと頂きますね
 沢山の子達がいますので
大変助かります🙏
 有難う御座いました

 お名前が…🙇‍♀️

 これからメンテナンスに入ります

 寒い季節がやってきますのでね

カイロの替えは毎日となります

助かります🙏有難う御座いました



 募金額

 25(土) ¥8050-

 

 26(日) ¥1936-

 雑貨売上 ¥400-


 神谷様 

御協力して頂いた皆様

有難う御座いました


野良猫 保護っ子達の医療費などに

大切に使わせて頂きます



 トライアル決まった子達

昨日までで

希望者様宅にて過ごしてます


 時折🐱様子を届けて頂いてます

 🐱不安もあるかと思いますが

その子なりに一生懸命

お家の子にと過ごしてます


 報告と写メ観て

穏やかなお顔 遊んでる姿に

安心してます

 どの子も幸せになれます様に❤️🙏

 🐱希望者様

宜しくお願い致します



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足