とっても嬉しい報告です | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 お家から出てしまったミルク君

 無事に保護出来ました

 

 多少の傷はありましたが

元気な姿に安堵…

 ミルク君です❣️

 甘えっぱなし❤️


 不安と心細さでいっぱいだったと思います

 いっぱい食べて

 いっぱい甘えて

 ゆっくり休んで欲しいですね


 脱走後、直ぐに探され

 トイレ出して頂き

 チラシ作成

 センター等へ連絡

 ご近所さんに説明、挨拶回り

 網戸の貼り替え、脱走防止の強化

 懸命に探されるお姿

凹まれ 弱気になられる時もありましたが

諦めずに!必ず見つかるからと

 今はやれる事をと

 トラップに入った子達の去勢避妊し

 範囲広げて捜査


ミルク君が帰ってくる日を待ち侘びました


 依頼者様より

 御心配、ご迷惑お掛けしました

 有難う御座いました


 にゃーちゃんパパさんにも

協力頂いてました

 有難う御座いました


 

 

 疲れたね…

 お利口さんだったね…

 お家が1番だね❣️

 

 妹のるいちゃん♪

 ダメでしょ‼︎って

ミルク君に言ってるそうです

 るいちゃん☺️

ベビー時からの変わらぬ可愛さ🥰

 るいちゃん♪

お兄ちゃんが無事帰って来てよかったね

許してあげてね😊

 

 御心配頂きました

 ご声援頂きました

 御協力頂きました


 諦めずに

ミルク君との再会を待ち侘び 

 そして

ミルク君を 

ぎゅッ❤️する事が出来ました


 皆様

有難う御座いました

感謝の気持ちでいっぱいです


 今後とも宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足