1日目(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 本日の譲渡会

無事に終わる事が出来ました


 トライアル決まった子は

 なっつくんあしあと

 あどけない🐱なっつ❤️

 写メ見るとおっきくなったねぇ

 お考えになられると会場を後にされましたが

戻って見えて、なっつ君を引き取りたい!です

と仰って頂きました。

 後日、なっつくん

我が家から幸せへと一歩踏み出します

 それまで なっつとの時間を大切に

過ごします❤️

 Y様 有難う御座いました

 宜しくお願い致します


 雑貨売り上げ¥800-

  

  ご支援頂きました

 K様より

 お家の子が旅立たれたとの事で…


 沢山有難う御座いました

🐱みんなで頂きますね

 

 

 ご冥福をお祈り致します


 

 K様より

 スタッフで頂きました

 有難う御座いました


 

 K様より

 かわいい ねこちゃんたわし

(🙏たわし?でいいのかなぁ😥)

 食器の汚れがよく落ちるんですよねぇ 

 有難う御座いました




 明日も譲渡会開催致します

 なっつに続けと


 幸せになる時を待ってる子が沢山います

 会いに来て下さいね


 子猫ちゃん〜成猫さんまで参加します

 

 譲渡には条件があります

詳しくは会場内にてスタッフに

お尋ね下さい


 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道あしあと足