出会い | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 おはようございます

 すっきりしない空☔️…朝のスタート



 おはよッ❣️

 おはにゃーぁ😸

 


 朝早くに

 はじめまして🙂のご挨拶&説明

 不審に思われますよね…


 外の子にゃんずの事を全て

知る事は難しく

そこに携わって下さる方からの

情報は大切で有り難い❤️🙏


 ごきろ君

 🍙頂きました😸🙏



 時折

立ち寄って下さってて

🐱皆んなの事はご存知で😊🙏


  

 🐱猫ちゃんが繋げてくれる縁

 またひとつ繋がりました

 お願いも出来ました


 

 朝早くに変なおばさんに声掛けられ

驚かれたと思います🙇‍♀️🙏

 最後は笑顔になられ😊

(私もほっとしてます😌)

 これからも

🐱この地のにゃんずの事

宜しくお願い致します

 

 

 

 ねこの歩添道あしあと{emoji:097.png.足}