8/21(土) pm晴れたね | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 

 雨続きで身動き出来ない日々が

続いていて

 きじ(だっしゅ)も

お天気だと嬉しいよね❣️


 😊何考えてんの?

 🐱ん…¿

 

🐱きじ君

 元気にしてますのでね

 

 ずっと
こんな感じの子です❤️
 穏やかに
きじ時間送ってます😊

 ね、💦!
 😺にゃん💮‼︎
  
🚗ノア爺に乗り😅
(父来たら降りなよ!でないと
しらないょ😒)
 そこは
見晴らしいいもんね😉💦

 

 ☀️晴れた夕方
🐱にゃんずは まったりと🍀

 う、んん…⁉️
 みけばぁ?
  どーした?
何があったの⁇
 怪我してるじゃん…
 いつから⁈

 🍚に、お薬混ぜて
 様子見だね
明日も会えるかな…出て来てよ🙂

  ちゃっしー♪ 
今日は
三毛婆と一緒じゃないんだね
 怪我してたんだけどー…
 何があったん?
 三毛婆の事頼むよ‼️
(毎度‼︎ 独り言となってましたね😅💦)

 
 次の地へ
 暗くなり始めちゃったね
 月が見え隠れしてるぅ

 いつもの🐱メンバーも元気な姿で😊

 🍚食欲旺盛

 表情もいいね❣️



 🐱あなたは?だぁれ⁇😱

 はじめまして♪

 

 初めこそ逃げましたが

 「おいで♪おいでおいでぇ♪」連呼

😅目の前まで来た❤️💦

 周りをキョロキョロしながら

時に逃げたりしながらも

たくさん🍚食べました

食べ終わると毛繕い…

 寛ぐ姿に…😢

 

 仲間から

 白猫?居る⁈

連絡は来てました

 この子だね、きっと

会えました…🙂

 😱こちらにも

はじめまして😅♪

 デカイな‼︎

 あなたは…

一瞬🥺きじぃ〜と呼んでしまい

よく似た子…だけど違うね😢

 🍚沢山食べました


 🐱🐱

ふたりとも

初めこそ警戒しましたが

 目の前で食べる

 触れはしませんでしたが

 私の言葉に時折お顔あげて

目を合わせてくれる

はじめての私に動揺なし!

威嚇なし!

 …

 何が起きてんだぁ😣😥

 …

 この子達の事も進めて行きます



 

 ねこの歩添道あしあと{emoji:097.png.足}