おはようございます♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 今日がスタート‼︎


 

 外の子にゃんずは

 暑さで、お口が開いちゃうほど…

 

 🍚パウチをほんの少し冷たくして

 お水は忘れずに

 

 日中は暑さのせいで

🐱出てくる子は少ない…

 日陰でバテ気味…

 暑いもんね☀️💦

 

 暑さを夏を乗り切ろぅね‼︎


 

 段々…お顔が焼けてく感あり😥😱

 UVは汗で流れ落ちる…

 汗に強い‼️? ほんとかなぁ¿


 

 今朝の日陰は風があり

 気持ちいい♪


 このお方(きじ(だっしゅ) )も

 バテ気味…💦 




 暑いにゃん💦

 私の隣に移動して

 キリッ✨

 

 みにゃさま! 

 ぼくはげんきにしてますにゃ😸

 物思いに耽ったり

 トカゲ発見‼︎😥

…残念でした👏


 今朝は

きじとの時を過ごしました❤️


 さぁ

やり残しをして出勤だぁ💨💨


 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}