月がとっても綺麗… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今日も色々有りましたが

😊終わりました!


 蝉の声…

 2、3日前に👂聞こえたんだけど

耳鳴り?😅

 今日しっかり聞きましたよ!

 蝉です

 短すぎる蝉生…

 私達に季節の移り変わりを

教えてくれる…

 思いっきり奏でてね


 

 綺麗な空

 季節は夏‼︎だよね😊


 日焼け対策

 水分補給

 (夏野菜♪ ガリガリ君)



 

 少し前に保護した

 なつみちゃんは

おとこの子という事でしたので😥😅


 悩みましたが

なつおくんってのもね〜😰😓


 セナくんと命名❣️

 自分で🍚食べてくれる様になり

 お薬もちゃんと飲めてます

 偉いね

お利口さんのセナくん

 傷口は少しづつ回復傾向


 まだ痩せっぽっちだけれど

 立派なお髭だね

 自分を主張します

 甘えん坊ちゃん♪


 かわいいでしょ💕


 セナくんなりに日々前進…あしあと


 

 📱何件ものご相談

 📱向こうの🐱にゃんず

 

 何とかしたい…


 ご相談者様と一緒に進めて行きます



 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足