おっはよー‼︎ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今朝も5時に☀️

 おはよぅございます😊


 新たな週です❣️

 どんな1週間になりますかね

 自分次第‼︎といつもの様に

言い聞かせ(奮い立たせ) 笑顔で

みんなで🐱😊…

笑顔でいられる様に❤️🙏



 えへっ☺️

 とうもろこし🌽の

収穫している農家さん😊

 🚗Uターンさせ 

 「おはようございます

お忙しいところすみません🙇‍♀️

 とうもろこし🌽

わけて頂けないでしょうか?🙏」

  早朝、変なおばさんに声かけられ

 「⁇  まだ選別してないから…

虫食いもあるから…」

 「虫食いあってもいいので🙏

分けて頂けないでしょうか🙇‍♀️」

 「うちとしては…そういう訳には…」

と言いながらも

 きっと何を言っても、このおばさん

帰らないと感じられたんでしょぅね😅


 ジャ~ん

とうもろこし🌽🌽🌽🌽🌽…

もぎたてだよ❣️😋😙

 鮮度が命‼️

 「そのまま袋に入れて置いといたら

あかんよ!」など

優しくお話しして下さり

 「はい!帰って直ぐ湯がきます❣️♪」

 私、

とうもろこし🌽大好きなんです❤

 不審〜笑顔のお父さんに😄

 すみませんでした…お忙しいのに

手を止めさせてしまいましたね

 有難う御座いました🙇‍♀️

 また来ちゃうかも😙

 毎日通る🚗💨

 畑見ながら🚗💨

 夏野菜大好き💕

 すいかも🍉成長中

(人の畑観てウキウキ🎶

 空と大地!大好き❤️素敵です

日々変わる姿に胸キュン(古いね💦) )


 予定済ませ

 帰宅して直ぐ

 もぎたて🌽 生だよ🌽生💕

とっても新鮮❣️とっても甘い❣️

シャキシャキ😋🥰

 娘に話して

 うん、ゴールドラッシュだね♪

って言いながら私のかじり掛けを

平らげた…わたしが

生🌽食べたかったのにナ

 ま、いいっか

美味しいって事よね😋

 即

 湯がいた🌽🌽🌽…

 上手い❣️❣️🥰



 早起きは三文の徳

 

 にゃんずにも会えて🐱

 


 気持ちいいスタートとなりました🌽🐱


 

 さぁ😊

 まずは今日一日ファイト‼️

 

 予定入ってますので

🚗💨やり切りまーす💪🏻‼︎