5/9(土) 有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 無事に終わる事が出来ました


 🐱ご縁はありませんでした


 ひかちゃん♂

 抱っこされてご満悦♪

 人が大好きな甘えん坊君

 抱っこして貰えてゴロゴロ🎶


 

 きょうちゃんはご機嫌斜め…

 行くよ!

 あたしいきませんょ‼︎

 逃げる💨きょうちゃん捕まえ💦

会場入りしたものだから…

😾気に入らない💢

 管理地にてお世話して頂いてた

H御家族様に触れ合って貰えて

機嫌良くなった😺きょうちゃん♪

 久しぶりのご対面❣️

お顔見てお話しでき

いっぱい撫でてもらえて

 よかったね😊きょうちゃん♪

 ご支援、寄付までも頂き

有難う御座いました

ジョシュアくん参加時は会いに来て下さいね


 

 I様より頂きました

 定期的に来てくださり

チラシの貼り替えもして頂いて

いつも有難う御座います

 

 o様 ご相談とご支援頂きました

(写メが…後ほど🙏)

 🐱TNR-M進めていきましょ!

お手伝いさせて頂きます


 

 ご縁はありませんでしたが

来場者様とお話し出来

参加にゃんずに触れ合って頂き

 和やかな譲渡会でした

 

 本日は10〜14時まで開催致します

 子猫ちゃんの参加はありません



 爆笑にゃんず

 ニコニコスタッフ一同お待ちしてます


 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足