今日も譲渡会です! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  5/15(土) 有難う御座いました


 🐱トライアルはありませんでした


 募金 ¥5.100-

 雑貨売上 ¥7.000-


 御協力有難う御座いました

野良猫、保護猫達の医療費に大切に

使わせて頂きます。


 ご支援

 ベルちゃんママさん(里親様)より

 売上にも協力頂き有難う御座いました

 ベルちゃんの

 なんとかわいいお顔なんでしょぅ😍

ベルちゃんの話も聞けて嬉しかったです

(保護当時が蘇り、色々ありましたのでね

今のベルちゃんの姿に込み上げるものが

ありました)

 また遊びに来て下さいね

 


 本日も譲渡会開催致します


 10〜14時まで

へきなん福祉センター

あいくるにて

爆笑にゃんず

ニコニコスタッフ一同お待ちしてます


 譲渡には条件があります

詳しくは会場内にてスタッフへ

お尋ね下さい

 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足