季節の変わり目だからかな? | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 (=^x^=) にゃんずあしあとあしあと

 

 風邪かな?

 体調崩した

 食べが悪い 食べない

 怪我した

 元気ない

 保護した

 引き取って欲しい

など

 🐱おうちの子

 🐱お外の子

毎日📱色んな

ご相談 

報告入ってます


 私に分かる、やれる範囲で😊🐱


 お顔の見えない📱はじめまして

 中には一方的な方もみえるのは事実

 🐱やるやらないは貴方、貴女次第‼︎


 私が全て請け負える訳ではありません


 私はお手伝い出来る範囲で

お伝え お教えし

そこから先は貴方、貴女です!


 

 私の手元にいる子達

 管理地にて体調不良の子達もいます

 時に💊 時に様子見 時に治療

 毎日の仲間からの報告にて

 🐱観に行き

 🐱その子その子の体調状況観て

判断しています


 🐱TNR-M


🐱😊皆んなで笑顔で居たいから


😊🐱人と野良猫とが共存できる

町づくりあしあと足




 くる&しん&あんこ

🐱🐱🐱元気にしてます❣️


 くる君あしあと

 🐱生え揃うのが遅いね…

 ぐるりと一周剃毛してあるので

寒そうにも見受けられますが

お部屋は暖かいですのて大丈夫❣️


 しん君あしあと

 🐱所々生えて来てます

リターンまで後少し

あの地に帰ろぅね

🐱😊みんなが待っててくれてるもんね❣️

 それまでは我慢の子で居ようね😊


 あんこちゃんあしあと

 まぁ😅写メが

撮れないっていったらありゃしない💦

 鼻くちょつけて走り回ってます❣️

 我が道コースあんこちゃん♪


 そして

 きょうちゃんあしあと

 仕事帰りに

 その日の🐱お世話の者から連絡入り

きょうちゃんが怪我してると

速攻現地へ🚗💨

 💊で様子見にしようかと

 でも今日のきょうちゃんはいつもの

きょうちゃんとは違う…

🏥診察時間に間に合わない

先生に連絡し

🏥へは明日に

 きょうちゃん発見者の

Kさんにお願い出来たので

きょうちゃん保護しました


 診察、治療終えた🐱きょうちゃんは

我が家にて療養中

(傷は古い傷

筋肉の薄い所にある

傷口、周りは化膿してる

💉 💊

2週間は治療必要となりました)

食欲もあり元気にしてます
 甘えたいきょうちゃん

私の横腹モミモミ暫く一緒に😽☺️
 きょうちゃんも
なぜ?🏥⁉︎
なんで母ん🏠に?
わけわからず不安だったね
 
きょうちゃんにもお話してます
きょうちゃん♪
その日までここで過ごします

 

 お外の子にゃんず

まだまだ心配な子達います

仲間の連絡、報告受けながら

その子の1番をと…

 🐱みんなぁ 

 🍚しっかり食べて体力つけるだよ‼︎

 

 私達も

この子達を見守り

どこまで手を差し伸べるべきか?

毎回 毎日判断しながら歩んでます


🐱ひとりひとりと向き合うと

🐱霞んでくる…


無力さの様な これでいいのか


でも…泣いてばかりいられない‼️


そう


🐱😊みんなで笑顔でいたいから❣️


 

今朝は☔️からはじまりましたが

お日様も

「おはよ!」とお顔みせてくれました

 


 さぁ今日も笑顔でいきましょ❣️


 譲渡会

 am10〜pm2までです

 宜しくお願い致します



 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}