ただいまぁ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 帰宅すると1番は

🐱きじ(だっしゅ)君❣️

🚗ドア開けると飛び込む

 そしてお膝へ

一頻り匂いを嗅がれ😅

気がすむと周囲を見渡し

 気がすむと

デレデレ😽😻たいむ♪

で、気がすむとお話したいむ♪

 あのね、それでね

きじぃどぅ思う?

 きじ君は相槌打ってくれる😊

タイミングいいから会話になるんだなぁ…

お喋りきじ君🎶

 でまた

 触れと手を噛み出すので

 撫で撫でたいむ♪

まぁ❤️ごろごろ高音🎶

すりすり むみむみ止まらず 

手を止めると噛む‼︎

終わらないね😅💦

 気がすむと


 こんな感じ…肉まんみたいだね😊


 あの〜そろそろいいですかね

🏠入らないと🐱🐱🐱…皆んなの声が

大きくなってるのよー💦

 あ!目開いた😄

 今日も明るく元気に楽しもうね

 きじ君に注意事項話して

 きじ(だっしゅ)君あしあと
 ゆる〜く過ごしてます❣️
 
 きじ(だっしゅ)君を見守って下さってる
皆様🙇‍♀️  変わらぬ愛嬌振りまき
きじらしく毎日過ごしてます
 いつも有難う御座います
   byきじ&母

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足