報告。ご案内。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 
 1月17日(日)
 🐱ご縁はありませんでしたが
 遠方からお越し頂いた方もみえて…
改めて情報発信をしっかりしなきゃ!
と痛感🙏

🐱沢山の方に触れ合って頂きました

 募金
 売り上げ金 ¥10,000-

 ↓K様より頂きました
 
 ↓K様より頂きました

 ↓T様より頂きました
 🐱外にも内にも沢山のお口がありますので
大変助かります 
🐱にゃんずに届けますね
 有難う御座いました🙏🙇‍♀️


 無事に終われた事に感謝してます

 先日📱連絡頂きまして
🐱🐱ぱくくん&ちわちゃん
 きょうだい一緒にと
決まりました
 その日を待ち 我が家から
幸せへと一歩踏み出します
 ぱく❣️ちわ❣️よかったね😢💕
幸せになろぅね❤️


 そして
本日23日 17〜19時
明日24日 10〜14時

へきなん福祉センター
あいくるにて
🐱譲渡会開催致します
 子猫ちゃん〜成猫さんまでの
参加予定です
 抱っこ 触れ合って頂き
🐱その子その子の
いつもを
保護主よりご説明します

 会場内では素が出せない子も…

 我が家の🐱ほし君の様に😅💦
↑会場内で   ↓いつもは
 譲渡には条件があります
ご不明な点は
会場内にてスタッフへお尋ね下さい



 素敵なご縁があります様に…
爆笑にゃんず
ニコニコスタッフ一同お待ちしてます

 宜しくお願い致します
 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足