トライアルへ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 昨日
我が家から🐱🐱
 おと&おん  
ふたり一緒にトライアルへ
ふたりには話してあるのですが
どこに行くのか?連れて行かれるのか⁉︎
不安全開なふたり…
 おんちゃんの訴えが続き
 🚗💨 信号待ちにて

 おと君はキョロキョロ
 心配ない!大丈夫‼︎と言われても
 
 無事に希望者様宅へ到着❗️
(無事にですょ…すんなりとは今回も
行きませんでしたが💦無事に‼︎)

 緊張のふたり
 待ち望まれていた希望者家族様から
「かわいい❤️」「かわいい〜😍」
のオンパレード🎶❣️
 環境、音、匂い全てがはじめまして
ですのでね慣れるまで
暖かく見守ってて下さいね
 用意して下さった ちぐらに🐱🐱
 猫ちゃんとの生活がきれたことがなく
猫愛に溢れたご家族様ですので
ふたりを安心して託す事が出来ます❤️🙏
ふたりを宜しくお願い致します
 
 脱走防止にと
 色々見たけれど、しっくりくるものがなく
100圴で購入し手作り!
 素晴らしい😊有難う御座います
↑譲渡会に見えた時購入して下さり
玄関でお出迎えしてくれてました☺️


 
 帰りに
📱いつも私の事を気に掛けて下さる
お母さんから
「今、どこにいるの?」と必ず😊
「○○あるからぁ」
はい♪ありがとぅ伺います❤️
 着くや否や
「食べてないんでしょ!」と
大好きなお餅を
 おかさんの味❤️🙏
美味しく(真ん中で涙)頂きました
色んな話して😊😊
 無農薬だからぁ 
ふたりでレモン狩りして
いい香り🍋♪
 お母さん❣️いつもありがと❤️

私を気遣うお母さん!
お母さんの体調が気になる私‼︎
また来るね👋🏻来てね👋🏻

小さなお母さんの大きな愛に感謝❤️🙏
お母さんの普段の行動力に
私💪🏻元気、勇気、力を頂いてます🙇‍♀️

実母よりも😅💦
大切にしてくれる思ってくれるお母さん
お母さんの暖かさに触れ
全てにおいて満タンに❤️❣️

その足で🐱管理地へ🚗💨