明けましておめでとう御座います | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 2021年🌅元旦🎍
 本年も宜しくお願い致します

 新たな年!
 また一歩前進出来る様に
🐱😊皆んなで笑顔でいられる様に
心して日々歩んで参ります


 2020年 1月より
 5年間在籍していた
 (うち2年は代表として)
 へきなん地域ねこの会から離れ

 地域ねこボランティア
 ねこの歩添道(ほそみち)へ
 6月からは副代表として
活動して来ました

 野良猫問題に取り組み出した
6年前と考え、思い、行動は
何ひとつとして
変わる事なく
 今までもそうでしたが
一年一年目標を掲げ達成できる様に
歩んで来ました。
歩んで行きます。

 2021年
今年の目標は…
 大きな課題がずっとあり
夢に向かって実現できる様に
努力して参ります
 と、同時に今まで通りTNR-M
 地域猫 譲渡会
今年はもっと啓発活動にも力を入れ

「人と野良猫が共存できる町づくり」
を目指して行きます

 どうぞ
宜しくお願い致します
 ねこの歩添道あしあと足