始動開始! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


  年末年始〜年明けて〜お正月〜

 お休みが終わり 新たに 
いつもの様に毎日が始まりましたね
 
 
 私は
年始のご挨拶。ミーティング。…



 嬉しッ!
頂きましたおねがい
 ミルク&ルイ (みるく。るいるい。)
 ルイ君とは 昨年 去勢後にお邪魔したさいに
抱っこさせて頂き 
あのベビーるいるいが おとこの子になってて 
でも変わらぬフェイスラブ抱き心地ドキドキ 
  
 ミルク君はご挨拶だけでしたが
のんびりゆったりしてるミルク君に会えました

 パパさんより
『ミルクは、保護された時は野良みたいな感じでしたか?
時々、私の家の庭で野良さんなのかわからないんですけど、近くを通るのでミルクも向こうも気がついて、ミルクが窓の前で騒いでいました。
外に居た事を覚えているのかな。

最近は、ミルクとルイが私の湯たんぽになってくれて、私が寝る前に布団の上で温めてくれてます。
娘は、自分の所を温めてくれないので、怒ってますけどね。

ミルクが来て、来月で1年。
家族が明るく過ごせるようになってきて、私も親として本当に引き取って良かったと思います。』

 おねがいふたりとも 穏やかな毎日に
 パパさん。娘ちゃん。のやり取りに
 感無量ドキドキラブラブです。

 
 早々に頂いてました
 m様より

  ヒメちゃん (しるく)
 甘々のママさんに
 わがまま放題?やりたい放題?
ではなくお願いアセアセ
 自由にヒメちゃんらしくハート
 ママさんはヒメちゃんを目に入れても痛くない!って感じで ヒメちゃんを愛して下さってます
時折 ヒメちゃんの日常をお聞かせいただいていて
ニコニコ  心配事は即相談されます。
 ヒメちゃん♪ 幸せいっぱいだねラブラブ


 S様より
 トライアル中の
すぱ君ビックリマーク
  人馴れするまで時間のかかる子ですので
  ゆっくりやって頂いてます
   こんなに穏やかな すぱ君ドキドキ
  私達は安心してます
 すぱ君のこと 宜しくお願い致します。
 
 感謝感謝…
 暖かな気持ちになれてます

 そして
今我が家にいる子達も
 まだ見ぬ 本当のご家族様に巡り合う様に
 その時まで 我が家で楽しく過ごします。

 幸せになれます様に…
明日は譲渡会です
  
 あたちも さんかします byりんちゃんあしあと
 
  ありま君あしあと
 ご機嫌よく 起きてようねウインク

 明日以降の譲渡会予定⤵︎
宜しくお願い致します。