お年賀 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 新年のご挨拶
 頂きました
 届きました

 感動ドキドキ 嬉しくっておねがいラブラブ

 S様より
  サファイアくん&ルビーちゃん
  (ロミオ&ジュリエット)
  S様からは時折 
サファイアくんルビーちゃんの様子を
聞かせて頂いてて
 普段の様子。クリスマス。お年玉。
コハクちゃんのお誕生日会♪
愛のこもった美味しそうなお食事ラブ↑ 
  優しいパパさんママさんビックリマーク
愛情いっぱい大切にしてくださってて
感謝の気持ちでいっぱいです。


M様より
 十兵衛くん
 タイムラインに載せられる前に
私に十兵衛くんに会わせて下さる配慮に
感謝してます。 毎回うるうる照れあったかな
気持ちになってます
ママさんのお心遣いに涙…私.幸せです。


 Y様より
 チェロちゃん(どんちゃん)
 ママさんからチェロちゃんの様子伺ってます
 ママさんより
『お久しぶりです🐈甘えん坊で食いしん坊なチェロです🍚
寒くなってきましたが、お変わりありませんか?
毎日一緒にベッドで寝るのが至福な時間です』

 ご存知の方は知ってますよね
あのどんこです❣️
 副代表は どんちゃん贔屓でしたのでキョロキョロ
羨ましいですよねラブラブ
ね!副代表♪ 
チェロちゃん こんなに幸せに穏やかに

 保護してよかった
(どんちゃんの保護するまで数日かかり
私は全くダメで諦めかけてた…
娘も行ってくれてて
ある日 「見て!」って視線の先に我家に
どんこ♪   警戒心強いすぎる
どんちゃんにどれだけ手を焼いた事か…)

 嬉しい〜おねがい本当嬉しいドキドキビックリマーク
 それぞれの御家族様に
 感謝でいっぱいです。


 今も我が家で過ごしてる子達も
幸せになって欲しい
 本当の家族様の元へと行けるよう
その日まで…
 いつもと変わらぬ我が家は賑やかな
爆笑ひとりひとりの個性に明るく笑顔で
新たな年を迎えてます。。。