今年も宜しくお願い致します。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 2017年  新たに明けました。

どんな一年になりますかね。


私は…年末年始も
何1つ変わらずでして…

いつも通り(*^▽^*)

お世話になってるG動物病院の先生に 避妊を元旦に…m(_ _)m

  少し前に お休みは?と聞かれ

(=^x^=)待っててくれてますので♡
お口は休みはないですから(*^^*)
行きます! ずっと^ ^
先生と色々お話してましてね
 
そうですよね、命ですから休みないですね。と。     
 寒いですし 大変でしょうが 体に気をつけて下さいね^ ^と 
優しいお言葉に…有り難く♡

そして
 先生にも、お休みなしにしてしまいました…
  元気ない子も診て下さり 大変感謝してます。
先生の有難き協力があるからこそ 私達は動いてられます。  ありがとう御座います♡
(先生に お会いしない日はないです^^;)


(=^x^=)外の子にゃんずは元気ですよー‼︎

(*^^*)私も負けずに元気ですー‼︎

(*^^*)いつものご飯&
お節?お年玉?→鶏肉(ボイルし)!
振舞って♡
(=^x^=)喜んでくれました♪


2016年〜
{C00257E8-ABAD-424B-B1B2-4051E06345BA}

2017年。
{3A6CFF90-D13A-42EA-A15F-7B10CA3DD375}
{23AB62AB-9299-4B46-9E92-2D52646459B2}
 
今年も にゃんずと一緒(o^^o)

{32387844-5ECB-4AB5-A688-7A376CDB16DB}
かりんちゃんの様に 
優しく 強く 逞しく☆
 
(=^x^=)(*^^*)皆んなを守り
母も進んで行きますね。

1月の予定です。

1/8・22 (日) 碧南市市民活動センター 
あいくるにて 譲渡会(14〜16時)

1/14(土) 刈谷駅にて チラシ配り&パネル展
(16〜18時)

1/29(日) 刈谷市民ボランティア活動センターにて
合同譲渡会 (13:30〜15時)


へきなん地域ねこの会
宜しくお願い致します。