会いに行きましたぁ♡ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 連絡頂きました。

去勢避妊終わりました。と。

^ ^
くぅ君(さすけ)
{A5BF48B6-E3CE-4489-A4A9-1B694285A881}

久しぶりの母に
逃げ隠れた後は
そこから見てるんだよねぇ(^.^)
でも…
来てくれましたよ(#^.^#)
みんな(=^x^=)の匂いしますか?
抱っこしました♡(まんまだね♡)
{EAF81EC8-A8C9-4107-B914-CD177F629F74}

みかんのネットを投げてもらい
くぅ君は拾い、咥え 
ママさんのところに持っていき
また投げてもらい…
{1FABE89B-00C4-47DA-B645-D2BFEB0D0E10}
おっきくなりましたね
優しくかわいい お顔♡
変わってない(*^^*)

ワクチン。去勢 施行
K様 ありがとうございました。
そして
くぅ君に会わせて頂き 
嬉しく感激でした(๑>◡<๑)♡

相変わらずビビりです^ ^。と
{3A40E4A6-DE02-4606-A360-9EC8331BB368}
 優しい笑顔で くぅ君の事を話されるママさん
愛情たっぷり♡くぅ君 とっても幸せですね。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


^ ^
スバル&サクラちゃん(喜八&ぱんちゃん)
去勢・避妊 ワクチン施行
ふたり共終わりました。と。

会わせて頂きました。

サクラちゃんです
スバル君は隠れてしまいました。
{542CE5F7-9132-4C24-9F5D-B10515275586}
素敵なレディになりましたね♡。
 綺麗でしたよ。
ジーっと暫く この姿勢で母を見てました。
スバル君の写真頂きました。
白黒ではなく柄がはっきり出ましたね
{EE2B28E8-7EDD-427B-B656-F4D61D6BC6A5}
姿、声 スバル君にも会えました^ ^

先住猫ちゃんのミルクちゃん♪
{2B4ABD9D-94BA-43DC-BE48-26325CD2D061}
スバル君がいたずらすると
サクラちゃんが守るそうです

サクラちゃんはママさんと お鼻でチュッ♡
スバル君は毎am4:30〜6:00に ごはん!とママさんを起こすそうです。
ママさんとミルクちゃんが一緒に寝てるのに
ミルクちゃんを退かして スバル君がママさんの横で寝るんですって。  
沢山 ふたりのお話聞けて 嬉しく安心しました。
S様 ありがとうございました。

ふたりを幸せにして下さり有難う御座いました。とご挨拶すると
いいえ、こちらこそ ふたりに会わせてくれて
ふたりを迎えさせて頂き 有難う御座います。と
おっしゃってm(__)m(;o;)♡
 この子達が私の生きがいです!
この子達のお陰で笑える様になりました。
(日々 生活して行く上で誰しもが色んな事があるわけでして…私もそうです。悩み苦しみあります。私も抱えてますもん。)
そんな時に譲渡会で出会ったのが 喜八&ぱんだったと。    今では、仕事に行こうとすると足にまとわりつき行かないで! 帰宅時は お帰りなさいと出迎え離れないそうです。
ミルクちゃんも初めこそヤキモチ妬いて大変でしたが 今はふたりのお陰で元気になりました。サクラちゃんが優しくサポートしてくれてます。と。

沢山褒めて頂きました。

言葉が難しいですが
お役に立ててる? 支えてもらえる?
(私は にゃんずに支えてもらってるので♡ね)
大事な、大切な役割・家族に…
なんとも 嬉しく 頭が 真ん中がズシン‼︎と暖かく重くなりました。
 

たくさんの素敵な言葉。 嬉しい話。
…これからも 縁・出会い・瞬間を。

その子に似合った出会い
必ずその時があるんだと確信しました。


家族に 幸せにして下さり感謝の気持ちで 溢れかえってます♡
私が1番幸せかも!ですよね♡‼︎


迷う事なく歩めます。
{F2038F49-52E6-4BF7-B92A-2344126DDA42}
かりんちゃんに報告します。