大切な繋がり♡ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 先日頂きました。

遥々^ ^ 福岡県からm(_ _)m

ペッスマで 知り合いに^ ^仲良くさせていただいてる╰(*´︶`*)╯♡

ムック君ママさん♡
{562BEDB2-0DCF-496B-944F-8AE7E97D124C}
ムック君と逢わせてくれたのは
愛息子そぼろ♡
{403DFF19-0AAC-46F0-B64C-852D3683CBF7}

ムック君ママさんは 私のブログを見つけて下さり╰(*´︶`*)╯♡ お付き合いさせて頂いてます。

そして
{C42C5A68-2A2E-4B60-B2C4-95661D3358BB}
沢山頂戴しました。
ママさんは コスプレランナー(*^^*)
かわいい姿で走り抜くの
 レース後に頂く フィニッシュタオル等
にゃんずにと。
私にも
{34B744C5-0136-4408-BD16-6352C7C234AF}
ラブレター付きよ♡ 嬉しいです(*゚▽゚*)      

切れる事なく仲良く
応援、お力添え頂いてます
感謝の気持ちで、いっぱいです。

凄いなぁ…素晴らしい…にゃんずの力

ムック君&そぼろが繋げてくれた大切な縁です。

不思議…♡♪

お会いした事ないんですが 
とっても近くにいる様な(*^^*)

いつもありがとうございます♡
これからも宜しくお願いします☆