ちりこ(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

2016.8.20  18:21に書いてました。
ちりこの紹介。

 H24.8.20   ちりこ保護。

少し前に出逢ってました。

りりこちゃんの娘です
育ってた…


ちりこの右目 気になり保護

[外の子にゃんずは1年通し 涙目、目ヤニ、鼻水してる子多いです。
酷い子には飲み薬を。 様子見を。
良くなります。
でも中には……]

ちりこも酷くなってました
そして治療
疑わしい点もあり
血液検査等 病院通い始まりました。

残念ながら 右目は…
義眼という選択肢もありますが、色んなことを考慮し ちりこはそのままで。
でもね。片目だけでも何の不便もなく ちりこしてますよ。
美にゃんなのよ(=^x^=)

通院は続いてます。
キャリーケース見ただけで 姿消します。
^ ^わかるんですねっ。
他の子の場合でも 自分だと思い姿消します^ ^

お利口さんで 治療できるのにね
先生・奥さんにも褒められるんですよ。
目薬も上手にできます!

1年経ちました…
りりちゃんには 会う度 ちりこのお話しします。
走り方 しぐさ そっくり♡
美にゃんはママ譲りね♪

りりこママ
{50408209-56AD-47AE-BDA5-86588FC3D16A}
幼なじみのふたり
とらじと仲良し♡
{A7CEA7A1-4EED-43BB-B950-4565AF3CE4C6}


ちりこ
{FAA37604-6DBF-4026-A7F8-210A24DAF155}

{99339DFB-249B-47F5-97B3-58D80B9D318E}
自由なちっちゃん
{5D35B90E-988D-4C7C-A1E4-503028700E7A}

テレビ大好き^ ^ 
パンチもしますよ。
めざましくんは あまり好みではないらしく
パンチしてます(*^^*)
{3B6430CE-CD4E-4AD3-8CB0-A7C605585834}

毛繕いし出すと ずっと綺麗にしてますよ
{25B1CBBA-B4FA-4989-85BD-0F22E1A307B4}

かわいい(*^^*)
{970FB7AE-BE19-4E2C-BCC5-9A93EDEFDBAC}


トラップの調整に ちっちゃんお手伝いします
ちっちゃんは何度も入るタイプだね^ ^
いつもありがとぅね、ちっちゃん♪
{D6AA840D-1E7A-4A9A-8B7D-A834273E65A6}

自分の世界をもってる ちっちゃんは単独が多い
 もふの姿に 一応^ ^対応してるとこですが
この後 もふと絡むわけでなく 冷たく別のところへ。  もふ…⁇  残念ね^ ^
{D13C627B-249F-4C81-9F3F-12E602A44807}

穏やかな子です。
が、
スイッチ入ると別にゃんに‼️
{9E9A9E15-5128-41AD-B2C3-1EF00A4B1217}
ストップ効かないので(・・;)
落ち着くまで お部屋に収容って事も^^;
{E20A8875-967C-4F3C-8407-7CBDA9FE6866}

{EC451F0F-7DAE-479C-A9F8-315B7BA26A18}
 ちりこ♡
運動神経バツグン!
何処からともなく走ってきて背後から
飛び乗ってくるから 母はぁ 肩、背中傷だらけだよー
甘え上手(*^^*)
賢い子  
変わってる 笑わせてくれる(*^^*)
ちりこワールド炸裂中‼︎
色んな面を持ってる子です。

ちりこ…今の生活はどぅですか?
なかなか 独り占めの時間
甘えさせてあげれなくてごめんね…

気づけば 新しい子が次々くるからねぇ

ちりこなりの接し方で これからも宜しくね。


そぼろが旅立ち
大福が旅立ち


こはく7/17
ちりこ 8/20
{65CF0587-69FD-4C3A-8443-8E4F211903F1}

{A6969B8F-602F-41BD-97A6-4DAE695C59E0}

我が家へと(=^x^=)(=^x^=)

今では無くてはならない存在です。

総監督&リーダー

こはく&ちりこ

この後 朝書きかけを完成させます。