ありがとうございました。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事終わりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

10組 14名の方にお越し頂きました。

募金 ¥2500

S様より寄付 ¥5000

ありがとうございました。
大切に にゃんずの為に使わせて頂きます。


トライアル決まった 4(=^x^=) にゃんずは…

代表宅より
みりんちゃん。
{AC8696E4-37B6-4A91-AB77-816526F7FD4A}
貴女との思い出沢山あります。
トライアル決まり嬉しい反面思わず…溢れました。 みりんちゃんには幸せになってほしい。
応援してるからね。  
みりん…違うからね。


リオちゃん。
{3780A540-7752-48A8-B734-744D36052757}
初参加の日から
かわいい♪かわいい♡言われ 沢山の方に抱っこしてもらいました。


我が家から
うすちゃん♡
{2C3EEC48-97A7-41EA-9D7A-4A4F60A57FE5}

さすけ君♡
{AEDFC09F-7A3A-45FD-A665-5C3D8654F212}
それぞれ
我が家の総監督
こはく姉さんに報告。


今回、初めて土曜日に譲渡会を開催しました。
お問い合わせもありました。
お越し頂けるか? 心配でした。が。
チラシ、ブログを観ていただけてるんだと嬉しく思っています。 
これからも宜しくお願い致します。


来週は こちらも初!です。
{A9A11C6B-EC6A-4AB4-AE4E-7094184C8918}
宜しくお願い致します。