秋の気配… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  暑い日が続いてますが、夕方以降 多少涼しいですかね。
 お盆過ぎると暑さ和らぎ 涼しくなるのに、何でこんなに暑いの?と数人の方に聞かれますが…^^;⁇⁇全くわかりません。
台風の加減で日差しの強さを感じますが…^^;
「ほんとねー♪いつまでも暑いですよねぇ^ ^」とどなたにも答える私。

近所の 立派なすすき
{619F1271-65EE-4FDC-918A-598DA10B6109}

わかりますか?  とんぼ
{0E094F1A-82C7-496B-A1B6-156295BF91ED}

私、アレルギー反応出てるので(秋の)
ティッシュ買いだめしなきゃ(^.^)
食欲も‼︎…1年中だから(・・;)
食欲の秋って言葉は私には当てはまりませんね。
 
秋は訪れてますよ。
って事は(#^.^#)  
もっと美味しいものが 食べれるのよね〜♡

蝉の鳴き声変わりましたもんね。
コオロギさん見かけますしね。

TNR しっかり進めなきゃね。
(計画立て 予約もしてあります)
 
管理区域のメンテナンス。

焼けた肌のメンテナンスってどぅする?
後が怖い…。
美白 美肌懐かしい言葉だぁ^ ^
内臓も…食べ過ぎてるからなぁ…
自分の体調管理しつつ
にゃんずを取り巻く色んな管理していきます。
{95A83D52-FB67-4C82-A5B0-FF77D7CB96B7}
ねっ^ ^ ちゃと君♡