(=^x^=)よろしくね(*^^*) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  それは ねこの会ができる前から

私は2箇所のエリアのお世話を。
関わらさせて頂いてます。ました。
今TNRを進めてるエリアは遊びに来てましたが
お世話まではしてませんでした。
今現在もです。

色んなエリアへ行きますが お世話はしてません。
(携わってる方がみえるでしょうから)
というより したくても出来ません。
中途半端はダメ!
しっかり一から十まで出来ないのなら やらない方がいい。 
そこをやってる方がみえるのなら 私は手を出しません。  
やり方あるでしょうしね。
にゃんずに迷惑かけちゃうのでね。

こんにちは。と声掛けると(*^^*)
こんにちは。とお返事してくれました(=^x^=)
{887487A6-55F5-43E2-80C7-07AADC7544C9}
(めっし君。少し前に娘が命名してました)

なにするんだぁ?(=^x^=)
{664EA956-174A-426F-B7BE-A9D35FA1C715}
今から 色々運ぶねぇ
{F8D4CF36-2FB3-4BC7-8A9C-38C1CC6AB27D}
出入りすると一緒に出入り^ ^
{E43B3667-68D0-4F47-BFDD-C06D702C6006}
付いて回ってね(*^^*) かわいい♡
足元すりすり(=^x^=) 
あの〜 進めません^^;
お話ししながら一緒に運びました。

わいなちゃん♡
(リターン後 見ないと言われましたが 私は時間変え訪れちょくちょく会ってました)

いつも通り 離れた場所から様子見だね!
{7BCA01F9-5CFC-4BD7-8379-4CA1ED181DD2}

暑いし^^;  虫が…(・・;)
そんな事言ってらんないから。進まないから。
{523B3B72-7C4F-48EA-A67E-9B1D104A5104}
美味しいっ?
{BD46E538-EABE-439C-8B7C-4FABBE93C99D}
綺麗になったお水
たくさん飲んでましたよ。

設置 整備してると
{3E8C5F57-50BE-47AE-903F-FE3D7B1560C5}
すりすり(=^x^=)
手が止まり なでなで♡
戯れたいむ(#^.^#)
{E19BF451-D92C-4618-96A1-B8DFA0E6E467}
かわいい\(//∇//)\
進みません…戯れ たいむばかりで(^^;;

わいなちゃん♡
気づいてくれて (見にくいですが)
{7E6F41E3-F328-4EAD-8118-C28216B9C077}
確認中!
{BB9E1CA3-9DB3-4781-890B-141732DDD5CF}
はい♪ 使ってくれてますね。
{BA065951-68FB-4CC8-AF55-0C00401FDA9D}

他にもしました。
この子達が生活できる様にと。

これから にんずうの把握
にゃんずの動きの確認
など…。

ちょっとの時間居ただけですが
悲しい現実がそこにあったり…(;_;)  
なんで?…なら!私やる‼︎

時間のやりくりし 少しでも戯れたいむもちながら
携わっていきます。

今日から宜しくね。
母が。お世話係りになりました(^.^)
{D3FF12F3-08D4-401A-8FA0-AD535030C2A3}
ずっと離れない めっし君♡
帰り辛いけど 行かなきゃ…
ありがとね、めっし♡
わいなちゃんにもご挨拶し
この場を離れました。

この子達の事は大好き♡
この子達の為ならやります!

色んな思いありますが…。

私は にゃんずの為に
にゃんずが安心し楽しい時間を過ごせる様
一緒に歩みます。

私だけどぅよろしくねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆